newsお知らせ
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 弊社代表髙島が東彼商工会主催セミナーに登...

弊社代表髙島が東彼商工会主催セミナーに登壇いたしました!

皆様こんにちは。

クラウドサービスを活用し企業のバックオフィス業務の改善をサポートする、株式会社ワクフリです。

7月24日、弊社代表髙島が東彼商工会主催セミナー一台のレジから一枚のレジへ  〜今こそタブレットレジを入れよう〜に登壇させていただきました。

今回のセミナーでは、軽減税率制度や補助金の活用方法などについて皆様にお伝えいたしました。
補助金対象のPOSレジやタブレット端末の実機展示も行いました。

昼の部と夜の部の2回開催させていただきましたが、セミナー終了後は積極的に名刺交換のお声掛けをいただき、事業者の皆様の関心の高さを感じることができました。

 

素敵なお写真は小玉デザイン制作室&千綿写真室の小玉大介様・東彼商工会 福田様に撮影いただきました。

ありがとうございます!

(※ ©Kodama Daisukeとクレジットが入っているお写真が小玉様撮影、入っていないものが福田様撮影です。)
 

↑たくさんの方にご参加いただきました!

 

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

 

ワクフリでは今後もセミナー登壇を行って参ります。

通常のセミナー登壇はもちろんのこと、自治体や商工会議所職員様向けの研修会の講師依頼などもご相談いただけます。

 

詳しくは弊社HP内、「セミナー登壇実績」ページ(https://wakufuri.com/wf-seminar/)もご確認いいただき、登壇依頼やお問い合わせ等ございましたらお気軽にお声掛けください。

 

登壇依頼は下記のフォームからお願いいたします。

セミナー登壇依頼受付フォーム

【その他お問い合わせはこちら】

→総合お問い合わせフォーム

株式会社ワクフリ

info@wakufuri.com

chat work ID:wakufuri

友だち追加

一覧へ戻る
contact

お問い合わせ・ご相談