企業のバックオフィス業務改善のことならお任せください!業務大幅拡大につき社員・パートナー募集中!

【2020.11.25】経営革新のためのDX推進講座

【11/25(水)19:30〜】
\古田土経営×ワクフリ/
300名以下の企業さま必見!
社員265名以上の古田土経営から学ぶ
失敗しないITツール導入と得する業務整理術
オンラインセミナー

 

【11/25(水)19:30〜】\古田土経営×ワクフリ/
300名以下の企業さま必見!社員265名以上の古田土経営から学ぶ
失敗しないITツール導入と得する業務整理術オンラインセミナー

 

皆様こんにちは。

クラウドサービスを活用し企業のバックオフィス業務改善・業務効率化をサポートする、株式会社ワクフリです。

11/25(水)19:30~古田土経営の塩澤 史彦さまと弊社代表の髙島でオンラインセミナーを開催いたします!

この機会をお見逃しないよう、ご予定が空いている方はぜひご参加ください!

\会社や組織でITツールを活用したいけど、失敗したくない!余計な手間や工数はできるだけかけないで業務効率化を図りたい/と思っている方のためのセミナーです。

このセミナーでは、古田土経営の塩澤さまから「ITツール導入時に発生する、中小企業の現場でよくある失敗についての事例と改善方法」をご紹介いただきます。
そして、弊社ワクフリ髙島より「ITツール導入時に失敗しないバックオフィスならではの業務整理のコツと効率化の進め方」も合わせてご説明させていただきます。
このセミナーに参加することによって、経営革新のために自社でITツールを導入する際に必要な手順を確認し、業務整理に関しての知識を取り入れ、失敗なくDX推進を進めることができます。


※本セミナーはZoomを利用したオンラインセミナーです。

 


【第一部】

髙島 卓也

バックオフィス効率化のための業務整理の手法
→バックオフィスの業務効率化の進め方、バックオフィスの効率化についての意義
バックオフィスならではの業務整理のコツとポイント。

【第二部】

塩澤 史彦さま × 髙島 卓也

中小企業の現場でよくあるつまずきについての事例と改善
→中小企業の現場での「あるある」話を中心に、中小企業がITツールを活用する際に困るポイントなどを噛み砕いていく。


■2020/11/25[水]19:30〜20:30(19:15よりログイン可)

■Zoomを利用したオンラインセミナー

参加お申し込みいただいた方にURLをメールにてお伝えいたします。

■参加費:無料/限定100名さま(先着順)


 

 

本セミナーでわかること

・業務整理がなぜ必要か

・ワクフリが提供しているサービスについて

・中小企業の現場でよくあるITツール導入時のつまづき

・※DXへの考え方や進め方

・IT導入前の手順や整理の方法

(※ITの浸透が、人々の生活をあらゆる面でより良い方向に変化させるという概念)

◼︎登壇者プロフィール

・塩澤史彦/株式会社古田土経営 税理士法人古田土会計/
バックオフィス改善コンサルタント/税理士/働き方改革課リーダー(HPリンク

2009年株式会社古田土経営に入社。中小企業のIT化の推進が遅れていることを現場で実感、中小企業の経営者支援を目的に「働き方改革課のバックオフィス改善コンサルタント」を社内に設立。
丁寧なヒアリングと寄り添いで、1社1社の特徴や業務実態に合わせた業務フロー、システム導入を推進している。

 

・髙島卓也/株式会社ワクフリ 代表取締役

九州の大手税理士法人や事業再生コンサル企業を経て2017年に株式会社ワクフリ設立。中小企業の業務効率化や創業におけるITツール活用支援に特化し、経営のアドバイスを行う。全国の商工会議所や自治体とも連携、業務提携を行い、中小企業へのクラウドサービス普及に努める。クラウド活用・業務改善のプロとしてメディア出演も多数。

 

◼︎ワクフリでの業務整理を行えば…?

・社内業務の視える化をすることで働きやすい環境が整う

・クラウドを中心としたデジタル化によって業務改善ができる

・社内の業務に合わせてどのツールを使えば一番効率的か、現場のスタッフが使えるようになるかなどの個別に相談ができる

・従業員のワークライフバランスを整えることができる

・他の税理士事務所との差別化ができる

————————————————

経営革新のためのDX推進講座

●11月25日(水)19:00-20:20
●zoomによるオンラインセミナー
(※19:15〜ログイン可)
参加費:無料
主催:株式会社古田土経営・株式会社ワクフリ

————————————————

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
日本の中小企業261万6485 社のうち、黒字法人は87 万6402社(33.6%)しかありません(平成26年、国税庁)が、古田土会計グループのお客さまは67.2%が黒字で、経営計画書を作成している企業ともなると82%が黒字です。

「日本の中小企業を良くする」という古田土会計さまの使命感は弊社ワクフリと通じるマインドです。私たちは、同じように志を共にした企業様を増やしていくとともに、ITツールの活用によってすべての働く人が幸せになる世の中を創りたいと考えています。
お申し込みはこちらからお待ちしております。

セミナーのお申し込みはこちらから↓

 

info@wakufuri.com

chat work ID:wakufuri

Facebook:こちらをクリック

Twitter:@wakufuri

この記事を共有する

Share on facebook
Share on google
Share on twitter
;