IMG_2150

株式会社ワクフリ主催・佐賀県産業スマート化センター共催「入力も確認も共有も一発でOK!報告や共有を一瞬で終わらせるkintoneの活用術セミナー」を開催いたしました!

皆様こんにちは。

クラウドサービスを活用し企業のバックオフィス業務の改善をサポートする、株式会社ワクフリです。

7月18日、弊社井上が、株式会社ワクフリ主催・佐賀県産業スマート化センター共催「入力も確認も共有も一発でOK!報告や共有を一瞬で終わらせるkintoneの活用術セミナー」に登壇いたしました!

※佐賀県産業スマート化センターHP内告知ページはこちら

https://www.saga-smart.jp/event/2019/20190621-1.html

 

今回は、クラウドサービス「kintone」を中心に、日々の業務の中で行われる「情報共有」…報告書の作成や業務連絡等、社内伝達をスムーズに、かつスピーディーに終わらせる方法ついてご説明いたしました。

望ましい情報管理の環境作りや、kintone導入の際のポイントなどもお伝えいたしました。

セミナーの前半では、クラウドサービスって何?クラウドサービスを使うと何が便利になるの?という初歩的なところからお話いたしました。

 

たくさんの方にご参加いただき、無事終了いたしました。

雨でお足元の悪い中、ご参加いただきました皆様 誠にありがとうございました。

 

今回のセミナーは佐賀県庁の地下にあります「SAGA CHIKA」で開催いたしました。

とてもおしゃれな会場です!

普段はカフェテリアとしても営業しており、パブリックスペースとカフェを併設したスペースとのこと。

毎日ここでランチが出来たら良いですね(ノ゚ο゚)ノ

 

↑会場の入り口

 

弊社では今後もセミナー登壇を行ってまいります。

8月も佐賀にてセミナー登壇予定です。

またブログにて告知いたします!

株式会社ワクフリ

info@wakufuri.com

chat work ID:wakufuri

Instagramwakufuri

Facebookこちらをクリック

Twitter@wakufuri

この記事を共有する

Share on facebook
Share on google
Share on twitter
;