軽減税率対策補助金の申請をしたいのですが・・・

 ワクフリにおまかせください!

ワクフリは、軽減税率対応レジの導入サポート、機材の購入〜補助金申請まで承ります。

 

 

  うちの会社に合うクラウドサービスを選んでもらえますか?

 はい、可能です。

まずは貴社の状況を詳しくヒアリングし、その上で最適なクラウドサービスをおすすめいたします。まずはご相談下さい。

 

 

  ITに強くないけど、クラウドサービスを導入することはできますか?

  はい、できます。

導入後の運用や操作方法が心配な場合、ワクフリのチャット相談サービスに加入されることをおすすめいたします。クラウドサービス利用中のご不明点を些細なことでもワクフリが回答をいたしますので、ITに強くない方でも安心してクラウドサービスを導入いただけます。

 

 

 

  Airレジやクラウド会計、勤怠など、複数のクラウドサービスを利用中です。チャット相談サービスの対象になりますか?

 はい、対象になります。

複数のクラウドサービスをご利用中の方もチャット相談サービスの対象となります。色々なクラウドサービスの質問をまとめてしていただけるのがワクフリチャット相談サービスのメリットです。

 

 

 

  相談の対象クラウドサービスは何ですか?

 多数のクラウドサービスに対応しております。

主に、以下のクラウドサービスについてのご相談をお受け出来ます。

・Airレジ

・MFクラウドシリーズ(会計、請求書、給与等)

・freeeシリーズ(会計、人事労務)

・ジョブカン勤怠

※その他のクラウドサービスについては応相談

 

 

  チャットだけでなく、顔を見て直接相談することもできますか

 はい、可能です。

有料オプションとして、ビデオ面談サービスもご準備しております。(※予約制です。1回5,000円+税)

 

 

 

  対応エリアは九州のみでしょうか?

 全国対応しております。

チャット相談サービスは、全国のお客様にご利用いただけます。九州県外の方もお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

  給与計算や税務的な詳しい内容についても質問出来ますか?

 申し訳ございません。給与計算や税務的な内容にはお答え出来かねます。

チャット相談サービスでは、給与計算の方法や税務的な知識に関する内容など、専門的な内容のご相談には対応出来かねます。ご了承ください。そういった内容は一度社労士や税理士等の専門家にご相談されることをおすすめいたします。