スクリーンショット 2020-02-12 12.00.51

【SEMINAR REPORT】
㈱船井総合研究所様主催
経理コンサル新規参入セミナー2020
に弊社髙島が登壇いたしました!

皆様こんにちは。

クラウドサービスを活用し企業のバックオフィス業務の改善をサポートする、

株式会社ワクフリです。

 

 

2020年02月07日(金)船井総合研究所 五反田オフィス、

2020年02月08日(土)船井総研淀屋橋セミナープレイスにて開催されました

株式会社船井総合研究所様主催「経理コンサル新規参入セミナー2020」に

弊社の代表取締役 髙島が登壇いたしました。

 

今回のセミナーでは、「経理コンサル」につきまして、業務改善の進め方や商品設計・集客・クロージングまで、新規参入に必要な情報を皆様にお伝えいたしました。

2019年より働き方改革が本格始動し、全国の中小企業はこれまで以上に生産性向上、業務プロセスの見直しの必要に迫られるようになりました。

人手不足も問題となっている多くの中小企業が課題を感じている点の一つに経理業務があり、「経理コンサル」はビジネスとして確実にニーズが高まっています。

セミナー終了後には参加者の皆様からたくさんご質問をいただき、「うちの事務所の業務改善もやってもらえる?」など、積極的に業務改善について考えていただく機会となり大変嬉しく思いました。

 

ご参加いただきました皆様、株式会社船井総合研究所の関係者の皆様

誠にありがとうございました。

 

弊社は今後もセミナー登壇を行ってまいります!

登壇依頼やお問い合わせ等ございましたらお気軽にお声掛けください。

セミナー登壇依頼は下記のフォームからお願いいたします。

セミナー登壇依頼受付フォーム

 

【その他お問い合わせはこちら】

→総合お問い合わせフォーム

株式会社ワクフリ

info@wakufuri.com

chat work ID:wakufuri

友だち追加

この記事を共有する

Share on facebook
Share on google
Share on twitter
;