企業のバックオフィス業務改善のことならお任せください!

148197082_746258936007621_3299472637069576674_n

【2/24(水)14:00〜】
月末月初の多忙な経理業務を効率化!
残業時間を減らすデキる経理担当をつくる!
無料セミナーを開催します

皆様こんにちは。

クラウドサービスを活用し企業のバックオフィス業務改善・業務効率化をサポートする、株式会社ワクフリです。

2月24日(水)
【ゼロからの第一歩!】
経理・タイムカード効率化を無料支援「スモールアシスト」活用セミナーを開催します!

今回のセミナーでは、デジタル化やツール選定などに迷われている方に対して株式会社ワクフリ業務改善コンサル部コンサルタントの義村渉がシステム導入の手順をお伝えいたします。

「経理・タイムカード効率化をするにはまず何から始めれば良いの?」などのご質問も大歓迎です。

スモールアシスト事業とは?

スモールアシスト事業とは、

ワクフリが無料ITツール活用の相談・導入支援・その後のサポートまでワクフリが行う注目のサービスです!
※ITツールの利用料に関してはお客様の実費負担となります)

このセミナーに参加することによって 自社でITツール(ZOOM、ChatWork、Slack、KINGOFTIME、マネーフォワードクラウドシリーズ)を効率よく使いこなすためにはどうすれば良いかが分かります!


スモールアシスト事業 特設サイトは>>>こちら

こんなお悩みをお持ちの中小企業の方は必見です!

・リモートワークを導入したいけど、導入までに何をすればいいかわからない
・デジタル化を進めたいけど、進めてくれる人が社内にいない。

・自社にはどのツールが合っているかわからない。

\経理・タイムカード処理などの業務効率化を無料で支援することも可能です!/
経理は「脱Excel化、業務効率化に着手しやすい業務」ということをご存知ですか?

経理業務の主たる経費精算や各種支払い、現金出納や帳簿への記入などはAIに代替される作業と言われております。
しかも、これらの業務は緊急性が低く、社外とのつながりも薄いので、改善するにあたっての支障が少なく、着手するのにもってこいの分野なのです。
こうした作業こそ、効率化効率化し、そのリソースを他の価値を生み出す事業に再配分するべきではないでしょうか?



※本セミナーはZoomを利用したオンラインセミナーです

スモールアシスト事業 特設サイトは>>>こちら 

【ゼロからの第一歩!】
経理・タイムカード効率化を無料支援「スモールアシスト」活用セミナー

【内容】
・スモールアシスト事業のご紹介
・支援サービスのご説明
・こんなお悩みありませんか?
・クラウドツール導入で現場はどう変わる?
・デモ①:クラウド会計でどのように楽になる?
・デモ②:勤怠管理ツールでタイムカードを楽にしよう
・最初の一歩の進め方。(問い合わせ〜サービス開始まで)


【このセミナーでわかること】
・業務整理の重要性
・スモールアシスト事業を使うことで自社にどんなメリットがあるのか?
・どんなITツールが導入できるか?
・リモートワークや業務効率化がどうやったら達成できるのか?
・ITツールで困ったときの相談方法


【日付】
2/24(水)14:00〜15:00(※13:50よりアクセス可能です)@オンラインにて開催いたします

【登壇者】

義村渉(よしむら しょう)

■Zoomを利用したオンラインセミナー

参加お申し込みいただいた方にURLをメールにてお伝えいたします。
参加状況管理のため、zoomURLの転用はお控えください。

■参加費:無料

■参加特典:ご参加頂き、アンケートをご記入頂いた方には当日の資料を提供させて頂きます。

【登壇者プロフィール】


■義村 渉/株式会社ワクフリ/業務改善コンサル部 コンサルタント (ウェブサイト)
福岡県出身。成長フェーズのコールセンターの人事・労務・総務などバックオフィス業務のマネジメントや、新規業務立ち上げ・アルバイトスタッフ管理システムの開発など会社運営全般に幅広く従事。



最後までお読みいただきありがとうございます。

毎月ほとんど同じルーティンワークといわれる経理業務。
その煩雑な業務の大半は、業務整理を行い、必要に応じたITツールを導入し業務効率化がすることができます。経理担当が月末月初に大忙しになる状況をワクフリと一緒に見直していきませんか?

このセミナーにご参加いただき無料ITツールの導入支援・業務改善コンサルティングを行うスモールアシスト事業」を知っていただけたら幸いです。
「業務効率化したいけど、まず何から始めたら良いかわからない」といった中小企業の方の解決策を少しでも多く提示できるよう努めてまいります。


この機会をお見逃しないよう、ご予定が空いている方はぜひ本セミナーへご参加ください!

セミナーのお申し込みはこちらから↓

 

info@wakufuri.com

chat work ID:wakufuri

Facebook:こちらをクリック

Twitter:@wakufuri

この記事を共有する

Share on facebook
Share on google
Share on twitter
;