blog-top1126

【SEMINAR REPORT】
「業務効率化で仕訳はここまで早くなる!
最速ツール活用セミナー」
開催いたしました!

皆様こんにちは。

クラウドサービスを活用し企業のバックオフィス業務の改善をサポートする、

株式会社ワクフリです。

11月26日火曜日14時より、The Company キャナルシティ博多前にて

株式会社ワクフリ主催

「業務効率化で仕訳はここまで早くなる!最速ツール活用セミナー」を開催いたしました。

セミナーは4部構成となっており、

1部を弊社株式会社ワクフリ代表の高島より「業務効率化の必要性について」をお話しさせていただいたのちに、

 

2部を株式会社マネーフォワード斉藤良和氏より「紙証憑の自動仕訳ツールSTREAMEDの活用方法」について、

 

3部は株式会社HAYAWAZA河野雅弘氏より「仕訳RPAツールHAYAWAZA Xの活用方法」のご説明、

 

そして4部はRikyuパートナーズ税理士法人榊山博久氏より「業務効率化のビフォーアフター」、確定申告時期のスタッフ残業0、休日出勤0を達成の実績などをご紹介いただきました。

 

当日は70名を超える方々にご参加いただき、非常に内容の濃い質疑応答の時間も創らせていただくことができました。

 

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

弊社は今後もセミナー登壇を行ってまいります!

登壇依頼やお問い合わせ等ございましたらお気軽にお声掛けください。

 

セミナー登壇依頼は下記のフォームからお願いいたします。

セミナー登壇依頼受付フォーム

 

【その他お問い合わせはこちら】

→総合お問い合わせフォーム

株式会社ワクフリ

info@wakufuri.com

chat work ID:wakufuri

友だち追加

この記事を共有する

Share on facebook
Share on google
Share on twitter
;