企業のバックオフィス業務改善のことならお任せください!

【2020.12.02】スモールアシスト02

【12/3(木)19:30〜】
\給与計算・勤怠管理をラクに/
1時間あたり1500円〜15,000円を節約!
ITツールの無料導入を支援するセミナー

【12/3(木)19:30〜】
\給与計算・勤怠管理をラクに/
1時間あたり1500円〜15,000円を節約!
ITツールの無料導入を支援するセミナー

 

皆様こんにちは。

クラウドサービスを活用し企業のバックオフィス業務改善・業務効率化をサポートする、株式会社ワクフリです。


【12/03(木)19:30~】クラウド活用のアシスタントを無料で雇いませんか?スモールアシスト事業セミナーを開催いたします!
ITツール選定から導入の相談、サポートなどを専門家に依頼すると1時間あたり5000円〜15,000円の人件費が発生します。ITツールに関して予算や工数をかけられない…と思っている方にピッタリのセミナーです!

今回のセミナーでは、スムーズにITツールの導入が進み勤怠管理などの事務作業がラクになるよう、株式会社ワクフリ業務改善コンサル部コンサルタントの義村渉が業務整理の重要性・システム導入の手順をお伝えいたします。

スモールアシスト事業とは、
ワクフリが無料※でITツール活用の相談・導入支援・その後のサポートまでワクフリが行う注目のサービスです!
(※2021年7月末まで​※ITツールのライセンス費用に関してはお客様の実費負担となりますので完全無料ではございません。ご了承願います。)

このセミナーに参加することによって 自社でITツール(ZOOM、ChatWork、Slack、KINGOFTIME、マネーフォワードクラウドシリーズ)を効率よく使いこなすためにはどうすれば良いか が分かります!

※本セミナーはZoomを利用したオンラインセミナーです。



【日付】
12/3(木)19:30~20:30(※19:15よりアクセス可能です) @オンラインにて開催いたします

【登壇者】
義村渉(よしむらしょう)
・ワクフリの事業について
・スモールアシスト事業について

■Zoomを利用したオンラインセミナー
参加お申し込みいただいた方にURLをメールにてお伝えいたします。

■参加費:無料/限定100名さま(先着順)
■参加特典:ご参加頂き、アンケートをご記入頂いた方には当日の資料を提供させて頂きます。

バックオフィス効率化のための業務整理の手法
→バックオフィスの業務効率化の進め方、バックオフィスの効率化についての意義
バックオフィスならではの業務整理のコツとポイント。

 

このように思ったこと、一度はありませんか?
・自社でITツール活用をしていきたいけど、どこから手をつけていいかわからない

・ITツールの導入にあまり予算がかけられない。わからないところだけ解決したい
・ツール導入後、自分達でうまく運用していけるか心配

ツール間の連携設定を相談したい

本セミナーでわかること

・業務整理がなぜ必要か

・ワクフリが提供しているサービスについて

・中小企業の現場でよくあるITツール導入時のつまづき

・※DXへの考え方や進め方

・IT導入前の手順や整理の方法

(※ITの浸透が、人々の生活をあらゆる面でより良い方向に変化させるという概念)

◼︎登壇者プロフィール

・義村 渉(よしむら しょう)

 義村渉/株式会社ワクフリ 業務改善コンサル部 コンサルタント
福岡県出身。成長フェーズのコールセンターの人事・労務・総務などバックオフィス業務のマネジメントや、新規業務立ち上げ・アルバイトスタッフ管理システムの開発など会社運営全般に幅広く従事。

◼︎ワクフリでの業務整理を行えば…?

・社内業務の視える化をすることで働きやすい環境が整う

・クラウドを中心としたデジタル化によって業務改善ができる

・社内の業務に合わせてどのツールを使えば一番効率的か、現場のスタッフが使えるようになるかなどの個別に相談ができる

・従業員のワークライフバランスを整えることができる

・他の税理士事務所との差別化ができる

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
ITツール選定から導入の相談、サポートなどを専門家に依頼すると1時間あたり5000円〜15,000円かかるのをご存知でしたか?

無料でITツールの導入支援・業務改善コンサルティングを行う機会や企業はそう多くはありません。ぜひこの機会に、スモールアシスト事業を活用してITツールの活用やバックオフィス業務の効率化を行っていただき「ラクに仕事をする」お手伝いができれば幸いです!
この機会をお見逃しないよう、ご予定が空いている方はぜひ本セミナーへご参加ください!

セミナーのお申し込みはこちらから↓

 

info@wakufuri.com

chat work ID:wakufuri

Facebook:こちらをクリック

Twitter:@wakufuri

この記事を共有する

Share on facebook
Share on google
Share on twitter
;