newsお知らせ
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 【SEMINAR REPORT】「kin...

【SEMINAR REPORT】「kintone勉強会in熊本」開催いたしました!

皆様こんにちは。

クラウドサービスを活用し企業のバックオフィス業務の改善をサポートする、

株式会社ワクフリです。

12月10日火曜日15時より、The company熊本の会議室にて

株式会社ワクフリ主催・サイボウズ株式会社共催

「kintone勉強会in熊本」を開催いたしました。

ことし7月にオープンしたばかりのThe Company 熊本にて開催された本セミナー。

kintoneを活用した情報共有・業務効率化のポイント、

kintoneを利用して業務効率化に成功した企業の具体的な事例をご紹介いたしました。

あわせてサイボウズの井上さまからkintoneの活用方法や操作方法をお伝えし、

その使いやすさを参加者の方に実感していただきました。

参加いただいた方々からは実際のKintoneの活用例などに触れることができ、

非常に興味深かったとの感想をいただきました。

 

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

弊社は今後もセミナー登壇を行ってまいります!

登壇依頼やお問い合わせ等ございましたらお気軽にお声掛けください。

 

セミナー登壇依頼は下記のフォームからお願いいたします。

セミナー登壇依頼受付フォーム

 

【その他お問い合わせはこちら】

→総合お問い合わせフォーム

株式会社ワクフリ

info@wakufuri.com

chat work ID:wakufuri

友だち追加

一覧へ戻る
contact

お問い合わせ・ご相談