newsお知らせ
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 【お知らせ】11月11日ワクフリ×CX ...

【お知らせ】11月11日ワクフリ×CX Value Labセミナー日程変更のお詫びとご案内

平素よりお世話になっております。株式会社ワクフリです。

お申し込みいただいていた方には既にメールにてご連絡させていただきましたが、11月11日に予定しておりました「自社分析で組織力向上!DX推進セミナー」ですが、諸般の事情により開催を延期させていただきます。
スケジュール調整等、ご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。

 

延期後の開催日時は、12月17日 19:30〜20:30とさせていただきます。
また、内容に付きましても、より中小企業の事例に合わせた内容に変更させていただき、
「事業承継時に必要な企業のデジタル化・業務効率化セミナー」とさせていただきます。
自社分析やリーダーシップのみならず、事業承継時に発生しやすい事例なども取り上げ、どうすれば効率的に改革ができるかという内容になる予定です。

上記に変更させていただくため、もしご参加いただけるようであれば大変お手数ですが、以下のお申し込みフォームより再度ご入力をいただけますと幸いです。

この度は大変ご迷惑をおかけいたします。

何卒よろしくお願いいたします。

https://form.k3r.jp/wakufuri/cxvaluelabwakufuri20201217

 

 

株式会社ワクフリ

info@wakufuri.com

chat work ID:wakufuri

Facebookこちらをクリック

Twitter@wakufuri

一覧へ戻る
contact

お問い合わせ・ご相談