企業のバックオフィス業務改善のことならお任せください!

20220613______________________________________________

福岡商工会議所サービスページにて
ワクフリの業務整理コンサルティングが掲載されました

皆様こんにちは。

クラウドサービスを活用し企業のバックオフィス業務改善・業務効率化をサポートする、株式会社ワクフリです。

福岡商工会議所サービスページにて
\ワクフリの業務整理コンサルティングが掲載されました/



こんにちは!株式会社ワクフリです。
私たちは、福岡商工会議所とともにDX化を推進するための活動を行っています!

「人材が確保できない」「退職などで人がやめる」など、人材不足についての相談件数が増えています。その対応策として、ワクフリのサービスである「DX人材教育事業・ITツール活用の相談/導入支援/サポート」を福岡商工会議所会員さま優待価格で受けられる特典がスタートしました!ぜひ最後までご覧ください。

会員優待サービスをみる↓

 

 

 【 1 】DX人材育成講座が10%オフ!

ワクフリの「DX人材教育事業」が福岡商工会議所会員さま優待価格で受けることができます!
企業の皆さまの業務効率化、生産性向上・人材不足の解消にお役立てください!

ワクフリのDX人材育成講座を受けた方から嬉しいお声をいただきました!

 

 

【 2 】ITツール活用の相談・導入支援・サポート「スモールアシスト」

スモールアシスト事業とは、ITツール活用の相談・導入支援・その後のサポートまでワクフリが行うサービスです。
ITツール費用+サポートが月5,000円〜低コストで始められます。
(※福商会員優待サービスでは、初月のサポート費用(​​10,000円〜50,000円)が無料です)
ツールの導入後はチャットにていつでも気軽に疑問を解決できます!


 

◎こんなお悩みがある方はぜひ◎
・自社でITツール活用をしていきたいけど、どこから手をつけていいかわからない

・ITツールの
導入にあまり予算がかけられない。わからないところだけ解決したい

・ツール導入後、
自分達でうまく運用していけるか心配

ツール間の連携設定を相談したい


ここまでお読みいただきありがとうございます。
「スモールアシスト事業」は、お問い合わせいただいたのち、面談を行い、ツール選定のお手伝いをします。
初期設定までワクフリで行うので、「ツールがよくわかわない…」という方でも安心です。
実際にツールを使い始めて分からないことはいつでもご相談ください。まずは小さな一歩をワクフリと踏み出してみませんか?

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!みなさまのご連絡を心よりお待ちしております。

 

ワクフリ公式Twitter毎日情報発信中!

chat work ID:wakufuri

Facebook:こちらをクリック

Twitter:@wakufuri

この記事を共有する

Share on facebook
Share on google
Share on twitter
;