newsお知らせ
  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 【9/16(水)20:00〜】 成功した...

【9/16(水)20:00〜】 成功したい税理士・公認会計士事務所様へ!HAYAWAZAを使った業務効率化セミナー

皆様こんにちは。

クラウドサービスを活用し企業のバックオフィス業務改善・業務効率化をサポートする、

株式会社ワクフリです。

 

今回は、HAYAWAZAx ワクフリ共催で効率的なリモートワーク環境を構築するためのセミナーについてご案内させていただきます。

※本セミナーはZoomを利用したオンラインセミナーです。


新型コロナウイルス感染拡大防止の徹底がなされる中、「紙を使った作業は手間がかかるな…」と思ったことが一度はあるのではないでしょうか?
接触を最低限にするリモートワーク環境を整えるため、今こそ業務フローの可視化で滞りを解消、効率化するにはどうすれば良いか解説いたします!

 

 

株式会社HAYAWAZAは事務処理のソフトウエアの企画、開発、販売を主な事業内容とする会社です。
「HAYAWAZA X」は、インターネットバンキングの金融機関データやエクセルデータを取り込み、会計ソフトの伝票に自動的に変換するソフトです。

 

本セミナーでわかること
HAYAWAZAを使った生産性を向上させるためのITの活用法とペーパーレス化の秘訣
・業務整理の重要性、効率的でリモート可能な業務プロセスについて

 

◼︎HAYAWAZAを使えばこんなことができるように…?

・経理データの大半を占める金融機関データやエクセルデータを直接取り込み、手入力によるミスを防ぐことができる

・自動変換による自動入力でトータルコスト(人件費や会計事務所費用など)を抑えることができる
・仕訳入力の現場の「ルール」や「経験」、「知識」を「デジタル化」することで、仕訳入力の自動化だけでなく、仕訳のロボット化を実現できる

 

◼︎ワクフリでの業務整理を行えば…?

・社内業務の視える化をすることで働きやすい環境が整う

・クラウドを中心としたデジタル化によって業務改善ができる

・社内の業務に合わせてどのツールを使えば一番効率的か、現場のスタッフが使えるようになるかなどの個別に相談ができる

・従業員のワークライフバランスを整えることができる

・他の税理士事務所との差別化ができる

 

ワクフリによる業務改善コンサルティング効果の一例→コチラ 

(税理士法人エムエイシー様)

その他にも多くの税理士事務所様より、喜びのお声をいただいております!
ありがとうございます。


 


最後までお読みいただきありがとうございます。

本セミナーに参加して、人材不足が深刻化されている会計業界で生き残るにはどうすれば良いか一緒に考えていきましょう。
ぜひ、以下のお申込みフォームからお申し込みください。ご参加お待ちしております!

セミナーのお申し込みはこちらから↓

 


 

【セミナー概要】

効率的なリモートワーク環境を構築!
これからの会計事務所・税理士事務所
業務プロセス可視化・自動化セミナー
───────────────────
■2020/9/16[水]20:00~21:10】
■Zoomを利用したオンラインセミナー
参加お申し込みいただいた方に
URLをメールにてお伝えいたします。
■参加費:無料/先着100名さま
★お申し込みはこちらから★
└→https://form.k3r.jp/wakufuri/hayawazawa0916
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ こんな会計事務所・税理士事務所の方におすすめ
・リモートワーク環境を構築する必要があるものの、紙での作業が多く、会社に出社しないと業務が進まない。
・リモートワーク環境での業務フローが整理できておらず、業務が滞り始めている。
・業務の可視化ができず、ボトルネックが生じている。
・コロナで自宅待機する子供のために出社ができないメンバーがいる。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ コンテンツ内容
【第一部】
成功するこれからの税理士・公認会計士事務所の効率的でリモート可能な業務プロセスについて
【第二部】
会計事務所のペーパレス化の秘訣と課題!生産性を向上させるITの役割
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
■ 登壇者プロフィール
大河内信人/株式会社HAYAWAZA 代表取締役
株式会社HAYAWAZA代表取締役。昭和44年生まれ。 千葉県出身。
神奈川大学大学院経営工学専攻卒。
東芝情報システム、ノベルに勤務した後、米国シリコンバレーにてベンチャー企業の立ち上げなどに携わる。
帰国後、ソフトバンクBBを経て、平成18年に株式会社共生会計に入社し、「早業BANK8」の設計および開発責任者に就任。
その後、同社取締役CTOを経て、平成29年より現職。
 
 
高島卓也/株式会社ワクフリ 代表取締役
長崎県波佐見町出身。
九州の大手税理士法人や事業再生コンサル企業を経て2017年に株式会社ワクフリ設立。
中小企業の業務効率化や創業におけるITツール活用支援に特化し、経営のアドバイスを行う。全国の商工会議所や自治体とも連携、業務提携を行い、中小企業へのクラウドサービス普及に努める。
クラウド活用・業務改善のプロとしてメディア出演も多数。
 

 


皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

 

株式会社ワクフリ

info@wakufuri.com

chat work ID:wakufuri

Facebookこちらをクリック

Twitter@wakufuri

一覧へ戻る
contact

お問い合わせ・ご相談