column コラム
  1. ホーム
  2. コラム
  3. kintone
  4. 【IT導入補助金を活用】テレワーク環境の...

【IT導入補助金を活用】テレワーク環境の整備を進めよう【KINTONE/マネーフォワードクラウド/KING OF TIME】

目次

皆様こんにちは。

クラウドサービスを活用し企業のバックオフィス業務の改善をサポートする、

株式会社ワクフリです。

新型コロナウィルスの影響で自宅勤務が推奨され、慌ててテレワーク環境を整えたという会社も多いのではないでしょうか。

しかし、せっかく整備したリモートワークシステムを使いこなせず、このコロナ禍が終われば通常運転に戻るということも多いのではないかと思います。

コロナ禍後もリモートワークの制度を継続させるために必要なことは、高機能なツールや高額な設備投資ではありません。
従業員の業務をしっかりと把握・整理をした上での業務効率化と、会社独自の業務フローにカスタマイズされた、自社に適応した環境の整備です。

従業員の皆様のIT導入に対する意識が高まっている今こそ、バックオフィスも効率化を進め、より高い価値を提供できる土台を作っておくことをおすすめします。

 

こんなお悩みをお持ち方は、一度ワクフリにご相談ください。

 

・従業員が在宅勤務できるようなツールを導入したいが、多くの費用は掛けられない

・テレワーク環境づくりのプロにコンサルティングを頼みたい

・業務周り、経理周りすべてクラウド化したい

・kintoneを導入して自社オリジナルのアプリを作りたい

・会計ソフトや、それぞれのサービスの最適な組み合わせを知りたい

・データベースや会議システムなどのリモートワーク関連について知りたい

 

ワクフリはIT導入支援事業者であり、IT導入補助金を活用したツールの導入が可能です。

バックオフィス業務効率化ツール「マネーフォワードクラウドシリーズ」や、アプリ開発ツール「kintone」、クラウド勤怠「KING OF TIME」などを組み合わせたITツールをご提供しサポートさせていただきます。

これらのツールを単に導入するだけでなく、自社の業務にどう活かすか、という活用シーンをしっかりと想定したご提案を行っています。

働きやすい環境を整備したいとお考えの企業様はぜひ一度、下記ボタンより無料相談にお問い合わせください。
新型コロナウィルスの感染リスクを低減するため、WEB会議システムを利用したサービス説明を行っております。
初めてWEB会議システムをご利用される方には、お電話でWEB会議システムやサービスをご説明いたしますのでご安心ください。)

 

IT導入補助金を活用できるいまだからこそ、まずはお気軽にご相談ください。

 

ワクフリのIT導入補助金申請特設サイトもぜひチェックしてください。

https://wakufuri.com/wf-it-hojokin/

 

 

株式会社ワクフリ

Facebookこちらをクリック

Twitter@wakufuri

友だち追加

その他のコラム

一覧へ戻る
contact

お問い合わせ・ご相談